グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

のんびりでいきます


こんにちは!フゥリュウです。

現在、四象降臨イベントが開催されていますね。

現在の私の進歩状況はこんな感じですね。取り敢えず……イベント終了までには討伐章全て120枚集めようとは思っております。宝晶石が沢山手に入るので、取らなきゃ損ですよ笑笑

勿論デイリーもお忘れなく!!一つのマルチバトルをぐるぐると周回していると他のマルチバトルを忘れがちになっちゃうんですよね😅あっ、そうだった!って気づく事が多いんですよね笑


このスキンも手に入れたいけど、道のりが遠いなぁー。気長に頑張るとしますか!
最初は、朱翼スキンから手に入れたいと考えています。

最後に、昨日のアップデートでランスロットのスキンが追加されていますのでまだ手に入れていない騎空士様は是非手に入れてくださいね!!


ではでは!(^^)/~~~

PS.喉が最近、乾燥し始めたので加湿器が必要な季節になってなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する