グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日から始まりましたね!


こんばんは!フゥリュウです😆
昨日で四象降臨イベントが終了しましたね!結果はこのようになりました。

瑞神討伐章以外は120枚集め終わらせる事が出来ました。瑞神はマルチを周回してた方が集めやすかったかもしれないなぁっと改めて思いました。次回からそうしよう。


さて、今日からキャンペーンが始まりましたね!

グラブルも3400万人も突破しましたね!3400万ですよ!3400万!!こんなに、増えて長年プレイしている私にとってはこの上ない喜びですよー😆😆
これも騎空士様達のお陰です!ありがとうございます(๑>◡<๑)
今回のキャンペーンはー……

これ等がキャンペーン対象となっていますね。アーカルムパスポートはよく忘れがちで、z枚数上限いっぱいいっぱいになっちゃうんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
気をつけて簡易探索で消費しときましょう笑


ではでは!♪( ´θ`)ノ

PS.足が寒いー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する