グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー追加!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


今日からサイドストーリーと言うクエスト集が追加されましたね!



中を見てみると、前のイベントがクエストとして何度も挑戦する事が可能になりました。



これは、本当にありがたいですね‼︎(*^▽^*)


参加してないイベントに挑戦する事が出来たり、イベント限定キャラを仲間に出来たり、欲しかったSSR武器、SSR召喚石など手に入る。




降焔際はグラブルで1番最初のイベント。

まだ、グラブルしてない時のイベントなので、イベキャラであるテレーズを仲間に出来るなんてとても嬉しかったです‼︎( ´∀`)


前のイベントがサイドストーリーとして追加されるのを考えるととてもワクワクしますね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.7日の夜、飛行機で大阪に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する