グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル生放送もうすぐですね!


こんにちは!フゥリュウです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
24日にグラブル生放送がYouTube等で放送されますね!!
私は、勿論!見ます笑

15日からグランデフェスが開催され、新キャラシャトラ(クリスマスver)・カイン(クリスマスver)が新たに追加されましたね!!二人とも衣装がお洒落ですよね〜♪( ´θ`)ノ
仲間にしたくなっちゃいますよ〜〜。3200万人キャンペーンでガチャが1回無料で回せますので1ー5日間のガチャ結果をどうぞ〜!!(*゚▽゚)ノ
「1日目」


「2日目」

「3日目」

「4日目」

「5日目」

うーん。SRが出ているからそれほどガチャ運は悪くないのですが……。
欲を言えば、SSRが欲しかったです。
まぁ、まだ無料キャンペーンは続くと思いますし、無料キャンペーンが終われば、あのキャラ達がグラブルにやってきますしね笑( ´ ▽ ` )

現在開催されているイベントの状況はこんな感じですね。勲章は半分以上は獲得しているので私的には、良しと思っています。

今回のイベント編成はこのメンバーで進めております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フルオート編成っぽい感じで組んでいるのですが、所々でポチっています。
サブはレベル上げ要員として入れているだけです。勲章が500個集まったのでヒヒイロカネと交換しようかどうか迷っているのですが、もしかしたらグラブル生放送で貰えるかもと淡い期待で待機しております笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.Bluetoothイヤホンが欲しいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する