グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日は夕方からグラブル生放送!!


おはよう御座います!フゥリュウです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
タイトルにもあるように今日の夕方からグラブル生放送がありますね!!
新情報があるみたいなので見なくちゃ!!


さて、本題に入りますが……22日からグラブルルーレットガチャが開催されましたね!!

希望は200連狙い!初日は何連だ〜!?

おおっ!♪( ´θ`)ノ初日(22日)は、20連が当たりました!!
では、ガチャ内容はどうかなぁ〜

まぁまぁ。SSRは来なかったですが、エレメント化でお得なSR武器、SR召喚石が来たから良しとします笑
そして、10連目を回した際に!!

ガチャピン様のエクスカリバーチャレンジが始まり〜!Twitter等で、光と火のエクスカリバーが良いみたいなので当たってくれたら嬉しいな〜!イケっ!!ガチャピン!!

よっしゃーあ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+光エクスカリバーが当たりました!フロレンス(ハロウィンver)がいますので武器編成して試して見たいと思います٩( ᐛ )و


続いて、2日目のガチャ結果も報告したいと思います!

2日目は〜ドキドキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はいっ!2日目は、10連が当たりました!10連でも良いよ!SSRが当たれば問題ないから笑

では、早速!回して見たいとおもいます。

おおっ!!SSRがきたー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わぁぁぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆持っていなかったSSR召喚石シルフがゲット出来ました。持っていなかったからこそめっちゃ嬉しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SSRシルフもまだ仲間に出来ていないのでいつか仲間にしたいです!!(願望)

ガチャピンとムックからプレゼントもいただいているので有り難く使い尽くしましょう笑

ウィンターミッションでは、ダマスカス銅がゲットできるチャンスなので、騎空士の皆さん!!これは、絶対にミッション達成してくださいね!!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.クリスマスと言えば〜チキンとピザが食べたくなるね!

×

非ログインユーザーとして返信する