グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルサンタがやってきた!


こんにちは!フゥリュウです(^O^)/

グラブルにもサンタがやって来ましたね笑笑

木村サンタと市来サンタから宝晶石が合計で5500個配布されましたね!サンタさーん!ありがとうございました😊大切に使わせてもらいます笑


さて、グラブルルーレット(3日目)の結果はどうでしょうか?

ドゥルルルルー‼︎‼︎

よしっ!3日目は、30連が当たりました!

良いですね〜!丁度、クリスマスキャラピックアップ中なので、出来たらクリスマスキャラ🎄が欲しいですね(願望)

では、ガチャの中身は〜♪( ´▽`)

おっ!

はい!なんと!SRラカム(クリスマスver)が来てくれました〜‼︎クリスマスラカムって結構初期辺りに実装されたキャラやなかったっけ?てか、今まで仲間に出来ていなかったんだね笑

これはこれで有難い😊

おっ!最後に虹が来てくれましたー!

こいっ!クリスマスキャラ🎄!こいこーい!!

(一瞬だけ、リミパーシヴァルの武器に見えた笑)

いよっしゃあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SSRセルエル(クリスマスver)が来ましたよ!

いやぁ〜。セルエルのクリスマスverの上限解放のイラストってカッコいいと美しいを組み合わさったイラストだから見ててハァ〜……って、なります笑


25日(グラブルルーレット4日目)は………

ドゥルルルルー‼︎

クリスマス当日は、20連が当たりました!

さぁて、ガチャ結果の方はどうかなぁ?

うふふ〜。クリスマス当日にサリエルサンタが私のとこにも来てくれました!ありがとうサリエルサンタ‼︎ヽ(^o^)


最後に!クリスマスは、私の誕生日でもあります。なので、ルリアとビィからプレゼントをいただいたのですが………8回目の誕生日では……

7回目の誕生日とは、違って新たにお手製弁当と苗木をプレゼント🎁されるんですよー!

毎年、一緒のものかと思ってたので嬉しかったですね♪( ´▽`)運営さん、ありがとう!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブル生放送楽しかったですね!次は、来月のグラブルフェス生放送だ!

×

非ログインユーザーとして返信する