グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

大晦日が近づいて来ているので大掃除しなくちゃね!


おはよう御座います!フゥリュウです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そろそろ大晦日ですね〜。私は、大晦日の日はガキ使を見たりして過ごしています笑笑
んで、日付を超えた瞬間に神社参りに行く準備をしますね笑


さて、グラブルルーレットガチャ(5日目)の結果から見ていきましょう!!

はーい!今回は、10連でしたね!中身が充実し解けば良いんですよ!中身が!
さぁ、中身はどうダァーー!!

まぁまぁまぁ。SR武器等があるからよしかなぁ。


話は変わりますが、グラブル生放送で発表された情報が26日にアップデートされましたね!

バハムートが限界超越追加され、新たなアイテムで限界超越出来るみたいです!

限界超越したイラストは、迫力が増して更にカッコ良くなりましたね♪( ´θ`)ノ


それと、年年歳歳イベントが25日の夜から開催されましたね!
このイベントは、騎空士の皆さんと一緒にポイントを集めるイベントでポイント数に応じてアイテムが貰えるみたいです!騎空士の皆さん!!頑張って行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このイベントを参加するだけで〜……

主人公スキンが限定で貰えますので、まだの騎空士様は是非参加されて下さいね。


続いて〜!SSR確定ガチャを回すと〜


なんと!?石油武器が当たりました!それと、被り武器なのですが金月ゲット出来たので嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後に、セルエル(クリスマスver)の上限解放をしました!

ふぅ〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾背景にクリスマスツリーがあるのは良いですね(๑>◡<๑)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS .グラブルナイトパーティの先行抽選が当たったから21日は一日グラブル祭りや〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する