グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャ更新が明日なのに、ガチャ画像が溜まりすぎた件について


おはよう御座います!フゥリュウです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガチャ更新が明日になり、多分新十二神将キャラも明日来るんじゃないかなぁと思っております!!
なので、整理整頓も兼ねて27日(6日目)〜30日(9日目)のガチャ結果を一気に載せて行きますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
27日目(6日目)

はいっ!20連が当たったのですが……なんと⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゲージが満タンになったので、ガチャピンモードも同時に出来ます‼︎笑
これはこれで、ラッキーやなと思いましたね。ガチャピンモード当たらずに、ゲージMAX出来るなんて中々出来ないですもん!!大体、途中でガチャピンモード当たっちゃいますもん。
では、回した結果はどうでしょうか?

うん。許す。この後、ガチャピンモード出来ますからね〜。よーし、SSR沢山当たってくれよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう来たんかい‼︎_:(´ཀ`」 ∠):

あー……SSR召喚石ローズクイーンが来ましたね。完凸最近しちゃったんだよなぁー。
うん、倉庫に入れとこ笑これで、ガチャピンモードが終了かと思いきやー…

続いて、ムックモード突入しました‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いえ〜い‼︎SSRまたくるぞー!
嬉しいなったら嬉しいなぁ‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ、何がくるかな〜!ウキウキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ガチャピンモードと一緒でもう来たんかい⁉︎_:(´ཀ`」 ∠):

よしっ!SSR召喚石スノウホワイトが来ました‼︎これはまだ、完凸してないから有難い。
以上が6日目がちゃ結果でした!!さぁ、次に行っちゃいましょう♪( ´θ`)ノ


28日目(7日目)

7日目は、20連‼︎ちゃっちゃっと結果を見ていきましょう‼︎

夜にガチャ更新があって、新キャラSSRリミシャルロッテとSSRエリンが新たに追加されましたね!リミシャルロッテは、キャラ単体でも強いのに、更にリミ武器が強いと評判が上がっている感じですね!エリンは、氷結持ちキャラなので、リリィやリミランスロットと相性が良さそうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガチャの中身は〜!

おっ!(*゚▽゚*)

SSRリミ武器エデンが当たりました!リミ武器は被ってても当たり枠なのでよっしゃーってなりました!

おっ!(*゚▽゚*)

SSRクピタンが仲間に来てくれました‼︎これは、嬉しい!弓編成でリミランスロットと組ませたいキャラだなぁって考えてたので。しかもフルオートとかでも活躍出来るキャラなので、色々と編成の幅が広がりそうですね!


はいー!続いて、29日目(8日目)のガチャ結果は〜

まぁまぁまぁ。回数が少なくても中身が良ければ良いんだよ!中身がなぁ‼︎笑

うん。明日に期待しよ!って、29日は思ってたんですけどね。んで、本日(30日)のガチャを見るまでは……


30日(9日目)

おいおい!連続10連かぁー…欲を言えば20連か、ガチャピンモードが当たって欲しかったなぁ。

ここで、SSR当たってくれよー!

まぁ、最低保証じゃなかっただけでマシかぁ…。以上が、27日〜30日までのガチャ結果でした!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日の昼ごはんは、寿司‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する