グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明けましておめでとうございます!2023


新年、騎空士の皆様明けましておめでとうございます🎉

今年もグラブル楽しくプレイしていけたら良いなぁと思っております。


さて、最初に!

大晦日にグラブルのハッシュタグがトレンド入りしたらしく、そのお礼として運営から宝晶石3000個プレゼント来ましたね!ありがとう運営‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


では、新年一発目のグラブルルーレットガチャ(11日目)の結果はどうなっているのでしょうか?

さぁ、良い回数が当たりますよーに!

よしっ!フェス中にガチャピンモードが当たりました!

では、何が当たるかなぁ〜。

もう、虹が出ちまったかぁ……。

まだ仲間に出来ていなかったヨウが仲間に来ましたー!良いね良いね!新年からキャラを仲間に出来るのは(*´∇`*)


さて……マコラ、ミカエル、ヤチマがどうしても欲しかったので……

チケット、宝晶石、エビプライレプリカ(→持っている分、宝晶石に交換)した分で10連ガチャを回してみましたー!

結果は、こちら!♪( ´θ`)ノ

結果は、

SSR召喚石:ドグー・ヤチマ

SSR武器:10個

SSRキャラ:3人

ゲット出来ました‼︎╰(*´︶`*)╯♡

いやぁ〜、回せる分回せたらこんなにも来てくれたわぁ。しかも、ヤチマとミカエル(リミテッドver)が仲間に出来たのが良かった〜。

後は、マコラが仲間に出来たら大満足なのですが……フェス中までに当たれば良いなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今から神社にお参りに行って大吉狙うぞー笑

×

非ログインユーザーとして返信する