グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新年早々しくじった……


こんばんは。フゥリュウです_:(´ཀ`」 ∠):
まずは、この1枚の画像をご覧ください。

察しが良い騎空士様はもうおわかりいただけたと思います。この画像が何を意味するのかは、分かりますね。そうです。今日、ガチャ更新日であった事。私は、勘違いして明日だと思い込んでいた事。その結果によって天井ガチャをし損ねてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
ほんっと‼︎やらかしたーー‼︎‼︎気づいた頃には、もうガチャ更新時間を過ぎていた。


やってしまった事には、もう戻ることは出来ないので気持ちを切り替え、明日がルーレットガチャ最終日でもあるので12日と13日のガチャ結果を報告したいと思います!


(12日目)

12日目は、10連となりました。ガチャの中身はどうでしょうか?

うん。特に言うことはなさそうですね。SRがエレメント活用出来るくらいですね。


では、本日(13日目)のガチャ結果は……

はい。本日は20連となりました。10連じゃなかっただけでも嬉しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ガチャの中身は〜……

おっ!

SSRサテュロスが仲間に来てくれました!土サテュロスはフルオート編成でも良く使用されているキャラなので、私も編成に入れてみようあなぁと思います!

ヤバイぞ⁉︎⁉︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なんと金月+リミパーシヴァルが来ました!リミパーさんは、現火編成で最も活躍されているキャラであり、正月に追加されたミカエルと相性が良いので高難易度バトルでブンブン火を燃え上がらせて敵を次々と薙ぎ倒してくれるかも笑笑
これはこれで、大勝利なんですけど……もう、天井ガチャが実行できなかったのが今日一の大失敗です(T ^ T)


明日がガチャ最終日だから200連回せると思えば、落ち込んだ気持ちも少し晴れるやろう(自己暗示笑)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.くっそー‼︎‼︎しくじったー!ああああーーーー‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する