グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

楽しみですねー‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


7月に入り、夏の季節になりましたね。


ですが、ここんところ雨が降り続いてるせいで太陽をお目にかかれてないです……。


早く晴れてほしいなぁ(*^▽^*)


話は変わりますが、グラブルで新たに復刻イベントの告知が発表されましたね!



このイベントは、前回参加する事が出来なかったのでとてもワクワクしています(*゚∀゚*)



イベント限定キャラジンさんを絶対に仲間にしたいです笑


それと、エンディングをクリアすると新たにエクストラストーリーが追加されるみたいです!


皆さん!楽しんで行きましょう(*^▽^*)



最後に…………



グラブル大阪展が明後日に開催されますね。


私は、7月8日だけグラブル展に参加させていただきます^_^


14時20分〜のトークショーにも参加させていただく予定です!


あぁ〜‼︎(*⁰▿⁰*)明後日が待ちきれないです笑



私はバックに、ヴェインのアクリルキーホルダーをつけています。


見つけて声をかけて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)


沢山お話し出来たら良いですね╰(*´︶`*)╯♡


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.晴れるようにてるてる坊主を作らなきゃ笑

×

非ログインユーザーとして返信する