グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

年末年始ルーレットガチャ終了しちゃったね


こんばんは!フゥリュウです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2022→2023のグラブルルーレットガチャが終了しましたね!
最終日が騎空士皆さん、200連確定‼︎いえ〜いって、言う日でした笑笑

沢山虹出てくれって思いながらガチャを回しましたので結果はこのようになりました。
それでは!どうぞ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

200連の結果はこんな感じですね!200連の後は……

スーパームックモードに突入‼︎‼︎スーパームックモードはSSRが5個出るまでガチャが回せるんですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

沢山回せたら良いなって〜って思ったんですけど、直ぐにSSRが出ちゃって30連で終了しました。今回のガチャは合計で230連になりました。
SSRは〜……

SSRキャラ三人。
SSR召喚石2個。
SSR武器9個。という結果でした。いやぁー、新キャラ三人は有難いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こうやって少しずつキャラが増えてくれるのは有難いです!闇ジェシカは、今フルオートで使用している浴衣ジェシカの皮に使用したいと思います笑
今回の年末年始ガチャでゲット出来たSSRを一気に載せますね!

こんな感じです!リミ武器、リミキャラ、持っていなかったキャラ達が来たガチャでした。
今年も良い年末年始ガチャだったなぁ♪( ´▽`)


さて、続いて今回のガチャで仲間にできたキャラと仲間にしたけど育ててなかったキャラ達の上限解放を一気にしました。

それと、今日のグラブルアップデートで追加されたSSRリミシヴァの最終上限解放もしました!


最後に!

年末年始中に新イベントが開催されていましたね!今回のイベントストーリーは、天司ミカエルが主軸としたイベントストーリーで読んでいくと、ミカちゃん頑張れ‼︎ってなるイベントでしたね笑明日でイベント終了しますのでまだの騎空士様は、イベント進めてアイテムを獲得してくださいね。
昨日からグラブルニューイヤーキャンペーンが始まってますのでどんどんグラブルしましょう(暗示笑)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.グラブルフェスまでにダイエットしてフェスに備えるぞ‼︎٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する