グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

火古戦場終わってましたね!


おはよう御座います!フゥリュウです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日で火古戦場が終了しましたね!

今回は、このような結果となりました‼︎♪( ´▽`)うん。自分的には、少し走った方かな。
フルオートでほったらかししてたらメンバー全滅してた場面も見られた古戦場だったなと感じました。


さて、話は変わりますが……今週は!待ちに待ったグラブルフェスが開催されますね!

今回、21日にフェスに参戦する予定です!ナイトパーティーにも参戦しますよ〜笑
今回のフェス限定グッズは、私的に気になるものが沢山ありますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャリー&ポーチは、日帰り旅行にも使用しやすいですし、1泊以上の旅行にも問題なく使用出来そうですね。iPhoneケースは、自分の携帯カバーが壊れてきているのでこの機会に購入して、付け替えできたら良いなと思っています。キャラクターカレンダーは、カレンダーにスケジュールを記入したりするので、購入して毎日カレンダーを眺められたら嬉しいと思い購入を考えています。

これは、推しのシエテとルリアがいたのでこれらは確実に購入しようと考えている予定です笑Tシャツとクリアファイルは、フェス限定品だからこそ記念に欲しいなぁって思っています。

この3個は、ちょいと気になっている商品達ですね。複製画は家に一個あるだけでも雰囲気が変わるので良いかなって思ったのと、ガレヲンぬいは抱き枕用に購入もありやなぁって、おみくじはその時の運勢を占えば良いかなぁって考えてますね!


はぁ、日が一刻一刻と迫ってきて、もうドキドキです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.フェスでグラブル仲間が出来たら良いな‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する