グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

シェロカルテが主人公だよー!


こんばんは!フゥリュウです(=´∀`)人(´∀`=)


1/29から新イベントが開催されましたね!


なんと!今回の新イベントは、我らがお世話になっているシェロカルテが主人公となっております!\\\\٩( 'ω' )و ////

このストーリーの中で面白いなぁと思った所は……アビー&ムンちゃんの場面ですね笑

アビーとムンちゃんの言葉のキャッチボールが出来てないのが面白く、あっ……これ、一生交わることがないんじゃないかなぁって感じかあったのがおもしろかったですね笑

ストーリーの中での一枚絵とかあら?シェロカルテ寝てるの?可愛いねぇ(*´◒`*)ってなっちゃいました笑笑


それと、31日からフェスが開催され

新キャラのサンドリヨンと土オーキスが新たに追加されましたね!(^^)

この二人は、シェロカルテのイベントでも重要なキャラとなっております!特にサンドリヨンが‼︎

新イベントで手に入るSSR確定ガチャを手に入れて回してみると!

おおっ!SSRアイザックが仲間に来ましたよー!組織イベントの途中から重要人物になり、カシウスと兄弟って言い合う面白いキャラがやって来ました!確か、水古戦場で活躍するキャラですね!

勿論、速攻で上限解放しましたよ笑


最後に!グラブルにマイルームがアップデートされましたね!イェーイ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)


推しのルリアとシエテは、絶対に私のマイルームに招待したく設定しました笑

シロウは、ロボミイベントの中でもお気に入りのキャラなので、マイルームに招待しました。

これからドンドン家具が増えて自分だけのマイルームが作れていけたら良いなとのんびり考えてます!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日もブログ更新するので良かったら見に来てくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する