グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルin大阪 〜1日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


グラブル大阪展を堪能して来ました‼︎


一言で感想を言いますと……大満足です‼︎


明日、グラブル展に参加する方もいるかも知れないので……少しだけ、グラブル展の写真を載せていきたいと思います。



まず始めに、よろず屋シェロの売店は早めに買っていた方がいいですよ。


私も、早めに並んだつもりだったのですが、凄い人数で並ぶだけで体力が削られました笑


私が買ったものはこちら!


この3つの商品です。クリアファイルとルリアのアクリルキーホルダーの2つです。


ルリアのキーホルダーは結構種類があり、どれを買うかで物凄く時間がかかりましたε-(´∀`; )


その後、展示物を見て回りました。

少し載せていきます!



いやぁ〜、どれも感動する展示物達でしたよ。

特に、ルリアノートに記載されている旅の記憶が、グラブルをやっていて良かったと思える程感情が溢れ出し、うるってきました(T ^ T)


トークショーでは、録画、撮影は出来ませんが、そのキャラを担当する声優さんを生で観ることが出来ます。


私も、始めてトークショーに参加させていただきましたが……声優さん達の仲の良さ、グラブル愛、ボケ&ツッコミなどグラブル展に参加して良かった。もう一度トークショーに参加してみようかなって、思いました笑



後、限定グッズでは……



公式パンフレットとシリアルコード、ルリアの誕生日が貰えます。



最後に、グラブル展は明日が最終日となります。


グラブル展に行こうかどうか迷っている方、是非!行って見て下さい‼︎


私は明日、なんばマルイのグラブルショップにお邪魔したいと思っております。



語りきれなかった分も明日載せて行きます笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.モバイルバッテリーがあった方が良いと始めて思った。写真を撮り続けていたら、充電がもたない笑

×

非ログインユーザーとして返信する