グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


いやぁ〜グラブル展の興奮が覚めないですね笑


また、イベントに参加して楽しみながらなおかつ、その地域のお土産、料理など色々と知りたいです笑


話は変わりますが………


今日は、2人上限解放しました。



まずは、ペトラ!



何度見ても上限解放の瞬間は堪らないですね!

特に、絵が変わっていく瞬間が私は1番好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ペトラの精霊ですかね?上限解放する事によって、細やかな部分もしっかり見れるので良いですね!



続いて、キャサリン!



お風呂?ですかね……。これには、えっ……となりました。キャサリンは、怪盗なので宝石を盗む瞬間をより細かく描かれているのかと思えば、お風呂で誘惑するっと言った魅惑のイラストに変身しましたねヽ(*´∀`)


2人の上限解放に私は満足です笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ローソンでガリガリ君のイチゴ味が出てた!(◎_◎;)今度買いに行こう笑

×

非ログインユーザーとして返信する