グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

我慢しようかな………

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


最近、youtubeでグラブルガチャを天井まで回して見たという、動画にハマってしまい、私もやってみようかなと思っています。




この蒼光の御印を300個集めたら好きなキャラと交換出来る。


私はこれをやって見たいと思い、今日から始める事にしました笑


まず、今の私の宝晶石の数とチケットの数です。




1回で蒼光の御印1つゲット出来るので、

300回✖️300宝晶石=90000宝晶石


90000宝晶石が必要となります。


現金に換えると9万円必要となる計算です。


9万円……ヤ、ヤバいΣ(゚д゚lll)


私は、何故天井ガチャをやって見たいと思う理由は…………


アンチラを仲間にしたいからです。



このキャラは、年終わり又は、年初め辺りにしか出てこないキャラで、草パーティーでは外す事が出来ない重要なキャラらしい。


そんなキャラを私はゲットしたい٩( 'ω' )و


なので、ここ辺りから始めれば年末近くまでには、90000宝晶石をゲット出来るのではないかと思ったからです(*⁰▿⁰*)笑


ガチャチケットも沢山溜まると思うので、年末までにゲット出来る体制にはなるんじゃないかと思います笑


けど、シエテさんみたいに十天衆を仲間にする際に宝晶石を使ったりするので、そういう時だけ宝晶石を使おうかなと考えています。


後は、我慢して半年待つだけですね。


頑張るぞー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.早くシエテさんを仲間にしたいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する