グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

1600万人突破おめでとう㊗️

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


今日から新しくイベントが始まりましたね(*´∀`)




ひと通りストーリーを終わらせて、マルチを進めて行きながらカレンを仲間に出来たら良いなと思っております。


今回のストーリーは、な、なんと!


あの、十天衆の方々が出てきますよ〜‼︎


気になる方は是非ストーリーをスキップせずに読んで下さい。(^O^)



話は変わりますが…………グラブル1600万人突破おめでとうございます‼︎(*´∇`*)🎉



1600万人突破とか想像出来ませんねぇ笑


それにとまない明日8月1日からキャンペーンが色々と開始されます。


その内容をご紹介させていただきます。


まずは、こちら!



8月1日〜8月8日まで1日10連ガチャ


8月8日〜8月15日まで1日1回レジェンドガチャ


これは、とても嬉しいキャンペーンです(^O^)


無料でガチャを回せて、運が良ければキャラを仲間にする事が出来る。


やらなきゃ損ですよ〜笑笑



1600万人突破記念。スタンプログインキャンペーン‼︎


これは、毎日ログインするだけで宝晶石200個ゲット出来ます‼︎(*´∇`*)



ログプレキャンペーン!


こちらもログインするだけで抽選権の権利が与えられ抽選に当たると豪華商品がゲット出来るようになっています。






AP・BP半額キャンペーン‼︎


こちらは、クエストのAP・BPが半額になっています。


ですが、対象のクエストのみになっておりますので注意して下さい。


最後に…………



こちらの2つのキャンペーンは、通常より多く手に入るようになっていますので!


チャンスですよ〜‼︎笑


皆さん!新イベント&キャンペーン楽しんで行きましょう(*´∀`)♪


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.火属性のSSRキャラが欲しい(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する