グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第3無料レジェンドガチャ&グラブルフェス

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


第3回無料ルーレットガチャの時間がやってまいりました笑



さーて!今日は、何十連かな?



ドルルルルルー…………バン‼︎



はーい!今日も10連でした。


んー………10連以上一回でも良いから当たって欲しいなぁ(*´Д`*)


ガチャの結果はこちらっ!




はい。今日は、SSR召喚石、SSRキャラは何も当たらなかった(/ _ ; )


明日こそはー………お願いします笑



さて、グラブルフェス2日目!


2日目は、9時開演なので、7時30分頃に行けば良いかなと思って出発〜‼︎




あちこちでグラブルフェスの宣伝してました‼︎


そしてー…………会場に到着すると……⁉︎



えぇー…………((((;゚Д゚)))))))


こんなに人が並んでいるの⁉︎


1時間半前に着いたのにこんなに多いなんて……


前の騎空士の皆さんは何時間前に並んでいるんだろう………ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


会場に入れるまでグラブルでもしてますか笑


また夜に更新しまーす!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルフェス楽しんで来まーす!笑

×

非ログインユーザーとして返信する