グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

おーなーり〜!!


こんばんは!フゥリュウです(^O^)


年年歳歳イベントが終了し、そのエンディングを見ると召喚石がもらえます!まだ、貰っていない騎空士様がいらっしゃったら直ぐに貰いに行ってくださいね‼︎♪( ´▽`)


さて、今日のガチャ報告をしましょうかね。

今日のガチャはー……

20連!それと、同時にゲージが貯まって…。

ガチャピンモードが確定!これはラッキー。20連+ガチャピンモードやん!しかも、フェス中だからSSRが当たりやすいんよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そんな感じでウキウキ気分でガチャを回すと……

おっ!✌︎('ω'✌︎ )

SSR召喚石ヘカテーをゲット!これで、ヘカテーが完凸出来るようになったので嬉しいですねぇ。そして、ここからが真骨頂!ガチャピンモードの始まりだぁ!
さぁ!何連回せるかなぁ〜。それでは行ってみよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ。もう虹きたわ……。

10連で虹が来てしまいましたが、金月とSSR召喚石ガブリエルが来ましたよ。
これでガブリエル2体目!金月も地味に嬉しい(^O^)
10連で終わったと言うことは……。

ガチャピンに続いて、ムックモードの突入だぁーー‼︎٩( ᐛ )و
これぞ、ガチャピン様&ムック様のおーなーりぃ〜笑
ムック様を沢山の虹を呼び寄せて下され!そぅら、いっけ〜‼︎

流石!ムック様!SSRでもリミデット武器を呼んでくれました!そして、召喚すると皆の声がウホウホになるSSR召喚石ゴリラを呼び寄せやがったわ笑


はい。今回はこのようなガチャ結果となりました!

40連でSSR5個は運が良いな!この調子なら明日のガチャも良いのが当たりそうやなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.天井分の宝晶石は貯まったので、年初めに天井するか笑

×

非ログインユーザーとして返信する