グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

呼び寄せたわ……


本日2回目投稿のフゥリュウです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


今回の記事は、今日のガチャの結果記事となります。
本日のガチャ結果は……これだ!( ・∇・)

今回は、30連が当たりました!ゲージもだいぶ貯まっているので、明日はガチャピンモードになるかなぁ?笑
明日の楽しみが増えたわ〜。

さぁて、ガチャの中身は〜……

おっ!幸先、虹が来た!!♪( ´▽`)

SSRコルワ(水ver)が仲間に来ました!いやぁ、最初から虹が来てそして、新キャラが来るのは良いですねぇ。次に行こう!

次も虹が来た!∑(゚Д゚)

続いて、SSRティコが仲間に来ました!ティコは高難易度バトルで活躍するキャラなので育てて活躍させてみたいです(^O^)


そして、最後の30連目はー……

えええ!!?3連続虹が来ちまったゼェ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾また、新キャラが出ちゃったりして……ドキドキ(〃ω〃)

えっ!これって……

30連目に、なんと!SSRリミゼタが仲間に来ちゃいましたよ!これには思わずガッツポーズしました(リアルに)笑
まさか、ここで来るとは!嬉しさにあまりに、今日仲間になった三人を上限解放しましたわ。

リミゼタ。今、メイン編成で使用中なんだけど……強いね!リミパーさんとも相性が良いから使いやすく、火力も出るから良いね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は、どんなキャラ、召喚石に出逢えるかなー?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日は気になっていた映画でもみようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する