グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャ〜ガチャ〜


おはようございます!フゥリュウです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


では、初めに……昨日のガチャ結果から見ていきましょうか!

さぁ、何連が当たるかなぁ……

なんと!今回は20連が当たりました٩( ᐛ )و
そして、夜にガチャ更新がありまして〜

グラブルフェスで発表されたSSRゼタ(リミデットver)とSSRに昇格したSSRローアインが新たに追加されましたね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ローアインSSR化おめでとう!初期キャラはRだったのに……やっとSSRになったね!


この二人が仲間に出来たら良いなぁ…。それでは!行ってみよう!

さぁ、何が出るかな?

おっ!∑(゚Д゚)

SSR召喚石フェディエルと金月をゲットしました!
フェディエルの召喚石は持っていなかったので、これは有難いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
凸するかどうかは、新年のSSR召喚石を見てから考えたいと思います。
それと、金月は良いですね(^ ^)150個貯まったらシェロチケと交換しよっと笑
後の10連はどうかな〜?

うんうん。まぁ、良いよ。20連の結果は、このようになりました!


昨日から新イベントが開催されましたね!

一言で言えば、ティラが可愛かったです笑どんなストーリーは、内緒です笑


それと、ですね……。なんと!

ルリアとビィから誕生日メッセージが届きました!!
有難う・:*+.\(( °ω° ))/.:+ルリア、ビィ!大切にするね٩( ᐛ )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.年末年始は、飲んだり食ったりしてどんちゃん騒ぎだ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する