グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

トリプルセットお待ち!


こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日のガチャ結果を報告したいと思います!

まずは、20連が当たり、その上

ガチャピンモードが当たって、それから……

ムックモードのトリプルセットが当たりましたよ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先に、何連回せたかお伝えしますと……なんと100連分!
その結果はこれだ!!

こんなに回しちゃって良いんですかってくらいに回しちゃいましたよ!その中で、

SSRが4つ!しかも、持っていなかったSSR召喚石ティターンとSSRキャラ光ジークフリートが来ましたよ!

これは、良いですねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ガチャスタンプ帳を改めて見ると、今年もSSRの引きが良きですわ。
明日は、ガチャ最終日!200連確定なので、SSRが何個来るのか楽しみです!


最後に、今日から火古戦場が開催されましたね!

新武器が新たに追加され、推しのシエテの武器があるのでシエテ武器を完凸出来る事を目標に走っていきたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.正月って、美味しいものが沢山ありすぎて正月太りするよね笑

×

非ログインユーザーとして返信する