グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

年末って、やること多いよね……

 日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(^O^)


年年歳歳のイベントが開催されていますよね。このイベントは、明日までだったかなぁ…?
まだ、全然進めれてないよーって言う騎空士様は早くイベントを進めてくださいね!


この前のガチャで仲間になったキャラ達の上限解放をしちゃいましたよ〜。

それと、生配信で配布されたヒヒイロカネで……
十天衆のシス(シンク)を……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

限界超越しちゃいましたよー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい!わーい!
シスの限界超越カッコ良くないですか!?
君〜、更にイケメンになったねぇ!!( ^∀^)


あっ、今日から新イベントが開催されていますね!

バナーは8種類あります。どんなストーリーになるのかは、皆様の目でお確かめ下さい笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.食後のケーキが美味かぁ〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する