グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 4日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



さぁ、ガチャの時間がやってまいりましたよ〜。

それでは、ガチャを回してみましょう。



なにが出るかな?何が出るかな?



…………( ゚д゚)

大丈夫。まだ、チャンスが……



はい。以上がガチャ結果となります。


まぁ、銀月、銅月、+武器があるだけでも良いですよね。


虹を夢見て今日も頑張りますかぁ〜笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日は緊張する日だわ……。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する