グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場予選結果は……

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日の23時59分まで古戦場予選がありましたね‼︎

私も団の仲間達と協力して走りましたよ笑



良い感じに走れているので、良いですねぇ(*´∇`*)

では!予選結果を発表します!

結果はこちらっ!



デデデーン‼︎本戦進出………しましたよ‼︎

やったねー!╰(*´︶`*)╯



今回は、cクラスで古戦場本戦を行います!

これも!団の皆さんのおかげです(*´꒳`*)

ありがとうございます‼︎(*'ω'*)


本戦まで時間はあるので、その間はマグナなど素材集めでもしましょうかね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.久しぶりにドッジボールしたから、太ももが筋肉痛……。

×

非ログインユーザーとして返信する