グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場本戦〜1日目〜

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



本戦1日目が終了しましたね‼︎


今日も良い感じに走れてますね!

相手騎空団がアサルトタイムの時は、ぐんぐん貢献度稼いでくるので負けないように走りました。


では、発表致します‼︎本戦1日目の結果は………


デケデケデケデケデケデーン‼︎♪( ´θ`)ノ


勝利です‼︎(*´∇`*)やったねー‼︎(*´∀`)♪

詳しい結果は、朝にならないと分からないので分かり次第ブログに更新したいと思います!



それと、"ぐらぶるちゃんねるっ!"のラジオコーナーからのクエストが追加されています。



クエストクリアすると、宝晶石が貰えるので是非挑戦してみて下さい!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.昼は暑いから半袖でも良いのに、夜は寒いから長袖パジャマが手放せない笑

×

非ログインユーザーとして返信する