グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

迷うなら使っちまえ!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



また来ましたよ……。唐突なプレゼントがぁ!

メンテナンス後に"四象の輝き3万個"プレゼント‼︎これで、四象武器と交換して強くなりましょうと言う運営からの考えだと思いますが……。

自分は、武器よりも……

クロム鋼を選びました。すまない!運営!

武器よりも私はヒヒイロカネが欲しいんです(-.-;)y


それと!先程まで四象降臨イベントを走って途中までの結果はこちらっ!

四象降臨イベントで手に入れたクロム鋼でヒヒイロカネを一個交換!

この記事後も150枚ずつ目指して走りますよ〜笑



さて、話は変わりますが……タイトルに書いてある通り今回はこの武器に迷いました。

そう!リミテッド武器に‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

来月の古戦場は光有利属性になるので、少しでも光パーティーを強化したいと思い……

ダマスカスが5個あるので、迷いましたが良いやこれも自分の光パーティーが強くなる為や‼︎ψ(`∇´)ψ

と思い、3個使用しました。

そして……

4凸に必要な素材が全て揃っていたので、4凸して来ました。後悔?いや……していませんよ。また、生放送でのプレゼント又は、在庫追加された時に貰えば良いのですから。それまでの我慢なんだから!と頭の中で考えてました笑


最後に!新イベントの新情報が出ておりましたね!(^^)

このイベントでは、センとダーントの猫達が主役みたいですね!そしてなんと⁉︎( ゚д゚)

Rキャラで猫が仲間に出来る?みたいですよ。

しかも、名付け親になれるみたいですなぁ。

名前かぁ……うーん。悩むなぁ。

どんな名前にするかもイベント周回しながら考えるとしますかね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.車の迎えの御駄賃は、シュークリーム笑

×

非ログインユーザーとして返信する