グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

19 グラブル 3月号

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



3月に突入すると同時に、自分の苦手な花粉の季節となりました。

外に出るだけで、辺り一面花粉ゾーンになりくしゃみと鼻水が出まくります笑

花粉症にはキツイ季節ですよぉ……(>_<)


それは、置いといて……3月になりましたので、グラブル号が掲載されていましたので、こちらにも気になるところだけ載せておきますね。


今開催されているイベント"失楽園III"は、3月7日から後半ストーリーが追加されます。ストーリーをクリアすると……SSRサンダルフォンの最終上限解放が可能となります。


失楽園III後半ストーリー追加日に上記のスタンプも追加されるみたいです。気になるスタンプがあったので追加されたら一回は使ってみたいですね笑


続いて……

4月から古戦場が開催予定です。有利属性は風となっております。それと、一時Twitterで話題になっていた古戦場のブックメーカーが……

4月から廃止となりました。一部のユーザーがブックメーカーでかなりの宝晶石を獲得したかららしいです。まぁ、簡単に言うと……あるユーザー騎空団達(上位騎空団達)がブックメーカーを操作して多くの宝晶石を獲得する行為を行ったみたいと言う噂があります。

実際に、運営が動き確認したが……そのような操作は無かったと。だか、かなりの宝晶石を獲得した騎空士(ユーザー)はいたと言う結果になったそうです。


まぁ、結果的に運営が動く位の騒動となったので、廃止になるのは仕方ないかなぁっと思っております。


その他のアップデート情報も出ております。

3月9日には、グラブル生放送が予定されています。5周年に向けての新情報や豪華なプレゼントもあるみたいですよぉ。楽しみですねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.3月は有休使って旅行じゃい!笑

×

非ログインユーザーとして返信する