グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

忘れていた訳ではないんだよ


こんばんは!フゥリュウです\\\\٩( 'ω' )و ////


いやぁ〜本当に最近寒いですね!!福岡では、3年ぶり?の積雪が出来ております。路面凍結している場所もあったり、普通に歩いてて滑ったりするかと思います。私もファミリーマートに行く15分程で2回滑って転けそうになりましたよ!特に横断歩道!!笑


雪に慣れてない県は十分に注意しながら歩いて下さい。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


グラブルでは、一昨日から四象降臨イベントが開催されておりますね。

昨日までの時点で瑞神討伐章以外はアイテムを全部回収出来ました!アサルトタイム中にうおおぉぉーー!!!と躍起になって周回したので笑


四象降臨イベントが開催されたお陰で……

天司武器風属性が……忘れていた訳ではないんですよー!いつか全て完成させないとなぁーあはは……って考えていたら四象降臨イベントが開催されるまで待つ羽目にΣ(・□・;)


いつか出来るでしょ!?は駄目ですね……強化したい時に出来ず、待つ事になりますから!
まぁ、これでやっと……

最終強化まで達成!!これにより全ての天司武器が最終強化達成になり……

オルターエゴ・コンジュラースキンをゲット!これで私も闇堕ちの仲間入りですね。笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.動いたら甘いものが欲しくなるなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する