グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日から新イベントが始まるじゃん!


こんばんは!フゥリュウです!(●´ω`●)


今日の19時から新イベントが開催されますね。開催される前に、新イベント情報を確認して行きましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のイベントでは、ルシウス限定スキンが手に入りますので、頑張って手に入れましょう!今回のイベントでは、他に猿、犬、鳥が登場するみたいです。“猿、犬、鳥“で何か思いつくものはありますか………。私は、ある日本昔話が頭に浮かんできました。そう、あの話です。“桃太郎です!!“と言うことは……今回のイベントストーリーは桃太郎をモチーフとしていく話なんではないでしょうか!?鬼を倒してハッピーエンドとなるのかそれとも…バットエンドとなるのかは、ストーリーを読まないと分かりませんね((((;゚Д゚)))))))

予告バナーは4種類有りましたよ!


最後に、26日に十二神将ヴァジラが最終上限解放されましたね!

次回の水有利古戦場でどう活躍してくれるか楽しみですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.最近なにもしたくない期に突入してるなぁ〜。まぁ、そーゆ時もあるよねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する