グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

仕事と寝落ちとドレバラと


おはようございます!フゥリュウです( ^ω^ )


ここ最近は、仕事→寝落ち→仕事→寝落ちの繰り返しでした。仕事終わりは勿論グラブル。横になってグラブルをプレイしていると気づいたら夢の中にいる事もしばしば……。
まぁ、私個人の話はここまでとして笑


はいっ!気を取り直して!10日からドレバライベントが開催されましたね。

騎空団の皆さんと協力しながら次々にボスを倒していくイベントが開催されましたね。
星1→星5のレベルがあり星の数が大きい程強敵になる感じです。

ミッションもあり星3では宝晶石をゲット出来ますので星3討伐を目指しましょう!
騎空団ミッションがありますが、こちらは1日2回出現するボス討伐累計で報酬が貰えるそうです。
こちらのボスは、レベル95とレベル175の2種類がいます。

私の強さでレベル95の敵を編成キャラ1人も欠けずに倒せました。レベル175は固い!!固すぎます。何回も編成キャラ全滅してエレクシールも5回以上飲んでやっと倒せたボスです。まだまだ強くならなければ……。


2月14日現在の状態はこんな感じですね。ドレバラが終了するまでには、星5ボスを倒したいなぁ。


今日はここまで!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日バレンタインだよー!チョコ食べなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する