グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

そろそろ来るのか……


こんばんは!フゥリュウです!(^∇^)
18日に復刻イベントが開催されましたね。

組織イベント第6弾でありクライマックスPart1辺りのストーリーになっております。最近、サイドストーリーにも第5弾が追加され第5弾ではSRカシウスが仲間になるのは、ご存知でしょうか?仲間になったカシウスがとある場所に帰ってしまうお話+組織と復刻イベント背景になっている少女との関係が今回のイベント内容となっております。
この少女は一体何者なのか…組織は何のために結成されたのか…カシウスは…。とかなり深い内容ストーリーです。

このイベントでSSRゼタの最終上限解放アイテムが手に入ります。シェロカルテのショップでもアイテム交換で手に入る事は出来ますが……交換アイテム素材は集めるのが少し大変ですので、出来ればこのイベントをクリアしてここで最終上限解放アイテムをゲットして欲しいです。それと、バザラガ限定スキンも手に入りますのでこちらもゲットして下さいね!!


こちらのイベントを前回クリアし終わっている騎空士様はストーリースキップ機能でチャチャッと宝晶石をゲット出来ますので時間短縮したい場合はこちらをお勧めします♪٩( 'ω' )و


最後に今月末に7周年イベントが開催予定である事を知っていますよね?

その7周年イベントの次回予告バナーが出でおります。
7周年イベントは組織イベントクライマックスPart2。このイベントにて、組織イベントが終了します。どんなストーリーになって行くのか、どんな結末を迎えてしまうのか……カシウスはどうなるのか等色々と考えてちゃいますね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.3月生放送は休みを取ったから最初から最後までグラブル楽しめるぞー‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する