グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日、我ら月に飛び立つ


こんばんは!フゥリュウです!(´∀`*)
明日から周年イベントが開催されますね。

組織イベントを読んだ騎空士様は有る程度は、分かっているかと思われますが……
前のイベントでカシウスは戦闘中に負傷してしまい月に帰還する事になり…月に帰還したカシウスに危機が迫る着信が入る。そこからのイベントストーリーとなっております。


今回は周年イベントの為、沢山のキャラが登場します。今回は、空の民VS月の民の戦いになりそうですね。しかも、今回のストーリーは過去最大4部構成となってボリューミーなお話となっています。かなり読み応えありますね。


今回のイベントでイベント限定トレジャーを4つ集めると新ジョブ“レリックバスター“をが習得可能になります。グラジタが剣を持っているから得意武器は剣?の可能性が高いですね!もう一つの得意武器が何になるのか気になりますね。なんだろう……組織キャラの武器を入れてくるのであれば…槍or斧or銃当たりが来そうです!(勘)(´∀`*)


そして、今回のボックスガチャの4回目には……なんと!?ヒヒイロカネが手に入ります…これは、絶対に手に入れて欲しいです!!ヒヒイロカネって結構貴重で有り、十天衆の上限解放の素材にも必要になって来ます。なので、4回目ボックスガチャまではしっかりと回して下さいね!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.皆健闘を祈る!

×

非ログインユーザーとして返信する