グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨開催されたよー! 7周年ルーレット13・14


おはよう御座います!フゥリュウです!(●´ω`●)
はい、では!今日も元気よくルーレットを回して行きましょうか!(´∀`=)

一回、確定ではない日に100連当たってみたいですね!笑(願望)

ふおおおお!!ガチャピンモードが来ました!フェス以外にガチャピンモードが当たるのは嬉しいですね😆
心置きなくSSRが出るまで回せますね!

20連目でSSRが出ちゃいましたか…。もうちょい回して見たかったですね。

SSR召喚石ツチノコが来ました!これで2凸かなぁ。
まぁこの後、ムックモードが……来なかったΣ(゚д゚lll)
20連だからまぁ来るだろうと思っていましたけど…来ない場合もあるんですね。


あぁ!これは、良いレアアイテムが手に入るチャンススクラッチ!!

はい!レアの耳飾りシリーズが当たりました。これはまだ入手難易度が高いアイテムなので貰えるだけでも嬉しいですよね!!


続いて今日のルーレットの結果は…どうでしょうか?

はい、今日は10連でした!では、ガチャの中身は……

SSRは来なかったですけど、ムーンがあるのでオッケーです👍笑笑


今日のスクラッチは……私の好きなキャラ達、ロボミとシロウのスクラッチが来ました!
キャラも好きですけど、兎に角BGMが好きなんですよねぇ(´∀`=)

あぁ〜惜しかった。SSR召喚石ベリアルと持ってないSSRリミ武器が欲しかったけど、指輪なら良いか笑


さて、そろそろ本題に入りますか!一昨日から四象降臨イベントが開催されましたね。

このイベントでアニバーサリースクラッチコインが3つ獲得できますね!これは、絶対に獲得しときましょう!!取らないと損ですよ!損っ!!
それと、新たに属性クリスタルセットが新たに追加されましたね!これが来たって言うことはもしかしたら十天衆の“限界超越“上限解放の時にマグマⅡの素材が必要になるかも知れませんね!


あっ、そー言えば!運営さんから配布プレゼント届きましたね!

このアイテムは、SSR召喚石オプティマスシリーズの上限解放に役立つアイテムです。
なので、4凸完了しているSSR召喚石アグニスを5凸しました。

うぉぉぉ!!アグニスが更にカッコ良くなりましたよ!今回のオプティマスシリーズ5凸は全員カッコ良かったり、美しかったり、可愛いくなりましたね!5凸が楽しみになってきましたね!!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.最終日当たりに最初に配布されたコインと四象降臨で手に入れたコインを削ろうかなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する