グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

気になったので

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


今開催されているイベント。

"孤独の竜姫"の途中経過です!



のんびりと進行中であります笑



今日、本屋に寄りたくなって寄り道したら………




じゃーーん‼︎

グランブルーファンタジー1巻&2巻買って来ちゃいました〜‼︎笑


いやぁ、表紙がカッコいいし……特に2巻のビィ&カタリナの絵がドストライクです笑(*゚∀゚*)


こちらを購入すると、特典がいくつか貰えます。

3巻全て購入したら、ダマスカス鋼が手に入るみたいです。


これは、3巻も絶対に買わなくちゃ笑


本の特典にSR武器確定ガチャチケが入ってい

たので、回してみました。




あわよくば、SRキャラを………




…………ですよねー∑(゚Д゚)


ジルバームーンが手に入ったので良かったです笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.この本普通に面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する