グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリーにclearスキップ機能付かないかなぁ


お早う御座います!フゥリュウです!(°▽°)


今月の16日にアップデートされ、新たにサイドストーリーが追加されましたね!

このイベントは、組織イベント第4弾になっております。このイベントでは、SRゼタ(光ver)を仲間にする事が出来ます!。組織イベントは、全体的に見て現在後半戦って感じですかね……。:(;゙゚'ω゚'):しっかり、組織イベントを進めている騎空士様は理解されていると思いますが、とあるキャラクターがあーんな状態になって………うぉぉぉーー!!お前ぇぇえーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。状態ですね笑


グラブルフェス2020生放送の終了時に発表されましたが、今年のグラブル7周年イベントは組織イベントに決まりましたね!どんなストーリーになるのかワクワクします!!(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしたら、とあるキャラクターの最終上限解放とか有るかも!?(勘)



SRゼタの上限解放のイラストは、組織イベントを読まれた騎空士様にはゼタカッコイイなぁって感じると思います。ゼタの相棒バザラガとのコンビネーションも最高ですね笑


組織イベントとは関係ない話ですが………サイドストーリーにも復刻イベントと同じ様に、ストーリー全スキップ機能とか付いてくれたら嬉しいなぁってちょっと最近思います。


最後に、今日の2700万キャンペーンガチャ結果は………

うおおおぉーーー!!虹来たーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ………Σ(・□・;)

こ、これは…………。被りは被りでもリミデット武器の被りなら当たりですね。しかも、この武器は上位の騎空士様も愛用している武器ですからね!笑


今日は良い日になりそう(*´꒳`*)
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.ブログを書きながらグラブル2020生放送をYouTubeで視聴するの最高だね笑

×

非ログインユーザーとして返信する