グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

パープル・スケール

こんばんは!フゥリュウです(o^^o)


先程、iOS11にソフトアップデートした際、音声が再生されなくてとても焦りました^^;


ですが、無事音声が再生されたので良かったです(´∀`*)笑




それと昨日、クラスⅣのセージを習得する為におばあちゃんと戦いました。


5〜6回は負けたかな?


無事称号を獲得出来たので後は、JPを集めるだけですね(o^^o)


昨日まで行われた古戦場の結果はこちら!


今回は、このような結果になりました。

次の古戦場も頑張るぞー💪


さて、話は変わりますが…………



新イベント"パープル・スケール"が昼頃に始まりましたね。



今回のイベントキャラは、エゼクレイン(光ver)となっております。


初めて仲間に出来たキャラなので、嬉しいですね(*´꒳`*)



信頼度もMAXにしたので、後はストーリーをゆっくり鑑賞しながらイベントを楽しみたいと思います(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.iOS11にアップデートすると、スクリーンの録画が出来るようになった!∑(゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する