グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨開催‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から四象降臨イベントが開催されましたね!

狙うは勿論!クロム鋼→ヒヒイロカネなのですが………今日から新たなアイテムが追加されているのは、皆さんご存知だと思います。(*'ω'*)

そう!クロム鋼20個で"永遠の指輪"と言うアイテムが交換可能になっております。

ん…ヒヒイロカネも欲しいし…永遠の指輪も欲しいんですよね_φ( ̄ー ̄ )


頑張って40個クロム鋼集めてヒヒイロカネと永遠の指輪を1つずつ狙って行くのも有りですね笑


それと、19時にガチャ更新がされていて………

SSRフーちゃんとSRチーム・ローアインが新たに追加されています。最近、"トッポプ"がサイドストーリーに追加されたからこれが来たんですかね?笑

予想を上回るキャラ登場でビックリしましたわ笑((((;゚Д゚)))))))


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ルリアSSR化来ないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する