グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ズボンスタイルが良かったので

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)

今日から10月に突入し、今年も残すところ後2ヶ月となりました。服装も半袖→長袖に衣替えする時期だと思います。



さて、話は変わりますが昨日の昼にガチャ更新されましたね!

今回のガチャでSSRシルヴァ(光ver)とSRユーリ(風ver)とSSR召喚石アナトが新たに加わりました。


新キャラシルヴァ(光ver)は、十天衆のソーンとの掛け合いボイスが聞けるみたいですよ!(ソーン最終上限解放しないと聞けないらしい?)しかも、スカートからズボンスタイルに変更し動きやすく、蹴り動作もカッコ良さそうですね!


では、今回は10連チケットも手に入れたので20連回して行きたいと思います!d( ̄  ̄)

それでは、回してみましょう!

おっ!早速虹を拝めるとはこの前のガチャみたいに新キャラ登場するか⁉︎(*⁰▿⁰*)

アイル(被り)でしたね。でも、ゴールドムーンが貰えるのでウマウマです!笑

おぉ!(´∀`*)誰だぁ?

SRバロア(光ver)が仲間に出来ました。このキャラは、確か名探偵コナンとのコラボイベント中に新キャラとして追加されたキャラですね。


〜20連目〜

10連ガチャチケットを回すと………

あー………。SSRなし。新キャラなしですね。SRなどは、エレメント化してアイテムと交換ですね笑


以上がガチャ結果となりました。まぁ、ゴールドムーンとキャラが来たのでまずまずの結果でした!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.目標の天井ガチャまでチケット合わせて後100‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する