グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャを回してみたよ!


こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o


宝晶石が溜まったので、10連ガチャを回してみました(*^◯^*)


何が出るかなー(≧∇≦)



おっ!



はい!結果はこうなりました。

今回は、Rキャラ2人を仲間にする事が出来ましたo(^▽^)o


SSR.SRキャラを仲間に出来なかったのは、ちょっと残念ですがー……


キャラコンプリートには、また一歩近づきました(*^◯^*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.能ある鷹は爪を隠す

×

非ログインユーザーとして返信する