グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント開催中

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さて、最初に……2200万人突破ガチャ11日目の結果はこちらっ!♪( ´▽`)

はい。以上ー!笑

特に言う事なしです。


今日から復刻イベントが開催されましたね。

このイベントでは、SRアーサー(風)が仲間に出来るのでまだ仲間に出来てない人は頑張って仲間にしてみましょう٩( 'ω' )و

このイベントストーリーの感想を一言で言いますと……ヴェインが良い兄貴になってました笑


私は、このイベントでアーサーを仲間に出来ていますので後はアイテム回収していく事だけですね!狙うは……

このアイテム達ですね。SSR武器、SSR召喚石は強化素材、エレメント化して有効活用させていただきます。

デイリーミッションも発生していますので、忘れずにゲットしてみて下さい。


プリキュアコラボイベントは、26日まで開催されてますので……こちらのデイリーミッションも忘れないように!


ログボ宝晶石200+デイリーミッション50×2=300個なので、26日までは300個宝晶石をゲット出来るチャンス!レジェンドガチャチケット1枚分なので、これは嬉しいですねぇ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.宝晶石が毎日増えるのでニヤニヤが止まらない笑

×

非ログインユーザーとして返信する