グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

またまたサイドストーリー追加

こんばんは!最近、"メッツ超炭酸 マスカット"にハマっているフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず、最初に……無料レジェンドガチャ6日目と7日目の結果をご報告させていただきます!

〜6日目〜

〜7日目〜

はい。ガチャ結果となります。6日目でSRヤイア(クリスマスver)が仲間に出来たのは、良かったです。最近、SRヤイアを仲間に出来たばっかりなので、スキンとしても使用出来ますね。

7日目は、いつも通りでした。はい。


さて……タイトルにも書かれている通り、

火曜日に、テイルズコラボイベント二弾が新たにサイドストーリーとして追加されていましたね。

もちろん。昨日までにちゃちゃちゃっとイベントストーリーをクリマして来ましたとも!笑

SRキャラ、エリーゼ、ティナ、スタンの3人を一気に仲間に出来ましたので、これからレベルアップして行かないと行けないですねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルする事が多過ぎて……何から手を付ければ良いのやら…。

×

非ログインユーザーとして返信する