グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

猫島狂詩曲

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今、新イベントが開催されていますね!

このイベントでは、ダーントの猫達とセンが主役のストーリーとなっております。

しかも、至る所に猫!猫!猫‼︎猫祭りです。ダーントの猫達は喋るし……声が可愛かったり、格好良かったり、渋かったり……と良い声の猫達でした笑


んで……このイベントでは、Rキャラ"猫"が仲間になるのですが……名前は、ルリアが選んだ名前の中から決めるみたいです。

ルリアから色々な名前を見ている中……

ルルリアと言う名前で照れるルリアが可愛すぎたので……

自分の猫の名前は、"ルルリア"になりました!(=´∀`)人(´∀`=)

ルルリアの上限解放後は……

まぁ!何とも可愛らしいイラストじゃないですかぁ笑

撫で回したい位ですよ笑


イベントはまだまだ続いているので、のんびりと周回しようと思っております!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.冬になると温泉に行きたい願望が強くなる笑

×

非ログインユーザーとして返信する