グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場 本戦開始!その3 2023 11月


こんばんは!フゥリュウです(^ν^)


水古戦場終了しましたね!皆さん、お疲れ様でした‼︎
4日目の私の結果はこうなりました。


負けちゃいました(;_;)今回は、圧倒的な差でした💦
これにて、私の水古戦場は2勝2敗で幕を閉じます。

自分的には、マイペースに走れたのが良かったですね(╹◡╹)
次回の古戦場は来年の1月に開催され、火古戦場となります。運営さんよ……何故、忙しい時期に、古戦場を開催するんだい?もう少し、日数をずらしても良かったんだよ💦


さて、話は変わりますが……古戦場後、新イベントが開催されましたね!

ストーリーを読んだのですが………気になっていたキャラが……あぁ〜(;_;)
って、なっちゃいました‼︎気になる騎空士様は、ストーリーを読んでみて下さいね!


最後に、四象降臨のスキンをゲットしました!残りは、火スキンのみ!

冬の生放送までには、火スキンをゲットしたいと思います!頑張るぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.後一ヶ月で今年も終わりますなぁ〜……

×

非ログインユーザーとして返信する