グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

運試しと行きますか!

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



取り敢えず、貢献度MAXまで走る事が出来ました!(=´∀`) 明日までに討伐200対行けたら良いなぁ。


さて、イベント貢献度MAXになると、あれが始まりますねぇ。私のブログを見ている方には、分かるかと思います。そう!あれです!


指輪抽選です‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回の指輪はこのくらい集まりました。


では、早速回して行きましょう!

トップバッターは、SSRスカーサハ!

2個栄冠を渡しました!すると、どうでしょう!

どちらも攻撃&HPがまぁまぁ良いステータスが当たってではないでしょうか。低くないので良し!次っ‼︎笑


2人目は、スカーサハのパートナーと言えば、この人!SSRノイシュ(水着ver)!

左:栄冠 右:覇業

うーん。覇業がイマイチだが、栄冠の攻撃&HPがまぁまぁなのでそちらに決定!


3人目は、SSRガンダゴウザ!

左:栄冠 右:覇業

こっちも栄冠の方が攻撃&HPが高いのが当たるなぁ。覇業はイマイチ…。


4人目は、SSRテレーズ!

左:栄冠 右:覇業

おっ!テレーズのは、覇業が高めのステータスを当てて来ましたね!勿論、テレーズは、覇業を使わせていただきます笑


5人目は、SSRヴァンピィ!

左:栄冠 右:覇業

テレーズに続いてヴァンピィも覇業で高めのステータスが来ましたね!うん。可愛い(^ ^)


6人目は、SSRドランク!

左:栄冠 右:覇業

うーん。ドランクのは、どちらもイマイチだなぁ。もう少し高めのステータスを期待してたけど、まぁそう上手くは行かないですねぇ。次回に期待!


最後は、SSRサンダルフォン!

に!至極の指輪を‼︎良いステータスを期待して……。

おぉっ!中々良いんじゃない⁉︎クリティカルは前回と同じステータスだし、何より攻撃&HPが前回より高め。しかも、今回は弱体耐性が来ましたよ!まぁ、毎ターン状態回復するけど…耐性があった方が状態異常になりにくいし、なりより、自己アタッカー型としては使いやすいキャラなのでこれはこれで嬉しいガチャ結果ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


以上がガチャ結果となりました。今回は、覇業よりも栄冠のステータスの方が中間辺りが当たっていたので悪くない結果だったと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルフェス2019エクストラチケット取れたら、福岡フェス行くぞー!٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する