グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日はこれだけ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


無料10連ガチャ2ー3日目のガチャ結果をぱっぱと見ていきましょう!

はい。SSRなし、キャラなしでした。まぁ、こんなもんでしょうね。明日が昼からガチャ更新なので、明日に期待しようと思います!


ガチャはあまり良くなかったですが、アーカルム進行中に………

SSR武器も手に入り私はウハウハであります笑


あっ、今日で四象降臨が終了しましたね!

取り敢えず、宝晶石を4属性全て回収し終わったので私の中ではやり残しはないです。d(^_^o)


明日からの新イベントに備えて早めに休みます。

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.焼肉最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する