グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あの曲を思い出す

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



さて、今日のガチャ結果は………

ふっ……(*´ー`*)強化素材やなぁ。まぁ、今回は+1が付いてるのでちょいラッキーですね。


今日は、SRソリッズを最終上限解放しましたー!

ソリッズって言えば……夏になるとあのグラブル界では有名な"ソイヤッ‼︎"が耳に流れて来そうですねぇ笑笑


勿論、私も夏になるとあの"ソイヤッ‼︎"を聴きたくなります。てか、BGMに設定していると思います笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.年末ジャンボ買った?私は3000円で夢を買った笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する