グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

イケメン小男子がやって来た

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


明日からガチャピン&ムックの無料ルーレットガチャがやって来ますね!


その前にガチャ結果を……

はーい。いつも通り笑


キャンペーンが始まる前に、こちらを終了させたいと思い……

じゃっじゃっじゃーん‼︎(*´∇`*)

アーカルムの転生召喚石"ジャッジメント"を5凸完了して来ました〜!

いやぁー長かった。召喚石強化の為に、半額キャンペーン中ずーっと、"エンジェル・ヘイロー'クエストを走っていました笑


5凸後は、カッツェリーラ&ジャッジメントとのバトルですね。

いやぁ……中々HPありますわ。十天衆加入位に簡単に行けるやろ笑って思って挑んだら、ギリギリの戦いになってましたよ_:(´ཀ`」 ∠):


何とか勝てたって感じになりましたね。(>人<;)


んで、後は………

解放上限アイテムのカードを交換して…(此処に関しては、全部揃っていたので助かりました。)

クエストも挑戦して……


十賢者カッツェリーラを仲間に加える事が出来ました。来たよ!来たっ‼︎

イケメン小男子‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+(風キャラ)

顔と声が好みです。(正直)

風キャラなので、推しのシエテと一緒にメインとして戦って貰おうかなぁ。


キャラに加えた瞬間に即上限解放〜

良いね!良いねぇ!(*´∀`*)

上限解放イラストもカッコイイ。

これで、十賢者2人目!


次は誰を狙いにアーカルム走りましょうかねぇ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日からガチャ〜。明後日もガチャ〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する