グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 1日目

おはようございます!フゥリュウです(*´∀`*)



さぁ、今日からルーレットガチャが開催されましたよー!


さぁ、1日目は何連がやって来るのか?早速回してみましょう!♪( ´θ`)

ドルルルルー………


はい!今回は10連でした。惜しかったー。もうちょっと前だったらガチャピンモードやったのに〜。そう上手くはいきませんね笑


なーんて、思っていたら……

ガチャガチャじゃんけん来たー‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ガチャピングーを出しておくれ‼︎グーを……!


じゃんけん…………ポン‼︎

来たー!本当にガチャピングー✊で来たよ笑笑

いやっしゃあー‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

これで、ガチャが20連になりました。


では、ガチャ結果の方は………



*全体のを撮り忘れてました(泣


このような結果となりました。

SSR召喚石カグヤが来たので、3凸完了。

SSRが初っ端から来ましたので、幸先良い結果となったと思います。

しかも、+1が付いてきたのは有難い。


19時にガチャ更新が有りますので、回すか回さないかは騎空士様次第です笑笑



四象降臨で手に入った、SR武器確定ガチャでは

キャラは来なかったが、シルバームーン2個ゲット。これもこれで、良い結果かなぁと思います。



最後に………話は変わりますが、

仲間にできたSSRカッツェリーラに、指輪抽選をしたいと思います。


左:栄光 中:至極 右:覇業

うーん。この中でみたら至極の性能が良いですね。


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.パー✋で勝っちゃった(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する